人生をのらりくらりと楽しむ メール
 ←クリックお願いします  
台湾旅行前に必ずやるべき、オンライン入国カード

台湾旅行をする人は必ずやるべき事があります。

オンライン入国カードの申請です
これをすることにより、
機内で配られる物や、
入国審査の前に置いてあるカードに
記入する必要がありません。
ESTAと違い費用はかかりませんので
書きにくい機内でするより
必要な情報を前もって調べられる
自宅や空港で準備することをオススメします。

入国審査の時は
オンラインと伝えるだけで済みます。

まずはこちらにアクセス



ARRIVAL CARDをクリック



直URLはこちら
すると画面の下に入力覧が出てきます


上記内容を見本にしてください。

職業は
会社員なら CLERK/EMPLOYEE/STAFF
子供なら NONE/BABY/INFANT
など
自分は自営業で悩みましたが
BUSINESS/DIRCTOR/CEO/HOUSEWORKSを選択しました



入力したらConfirmをクリック



次の画面で、
ベリファイコードを入力して
Applyをクリック
下記画面が出れば完了



メールアドレスなど入力していないので、
特に連絡もないはずです。

間違えていれば、
何回でも同じ事をして変更できると思います。
到着までにすればよさそうなので、
出発前でも可能ですが、
落ち着いて入力するなら、
自宅でする方がいいですね

ホテルの中国名を探すのに結構時間がかかった。
今回宿泊が一番長いヒルトン新板橋を
入力しました。
ちなみに、こう書きます「台北新板希爾頓酒店」


おすすめ

2018年3月に3歳の子連れで台北・中壢へ3泊4日の旅行へ行ってきました

2019年元旦に3歳の子連れで沖縄へ2泊3日の旅行へ行ってきました

広告
広告
広告
広告
広告
広告
広告
広告
セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード
広告
広告
広告
広告
広告
広告