人生をのらりくらりと楽しむ メール
 ←クリックお願いします  
那覇空港のサクララウンジへ行ってみた

那覇空港で最後のお土産を購入したあと、
(もずくを数キロ買いました)
チェックインしましたが、
JGCカウンターを利用したとき
自分らの横の家族はJGCじゃないのに、
利用されてました。
入口で、確認してるのに。
JALの職員も搭乗予定のフライトに時間の余裕があるのであれば、
列に並ぶよう促す方がいいと思います。
そうでないと、差別化ができてない事になります。



セキュリティチェック後、
ラウンジに入りましたが、今回のゲートは23番だったので、
結構距離があり、ゆっくりはできませんでした。

飲み物は泡盛があるぐらいで、
他は普通と同じ感じ。
お酒を飲まないので全く興味はありません。



伊丹のリフレッシュラウンジと違い、
おつまみも柿ピーのみで残念
もう少し充実して欲しいです。
ダイヤモンドはパンなどもあるんでしょうけど、
自分は平JGCなんで仕方ないですけど。





写真はないですが、
トイレは綺麗です。
どこのサクララウンジに行っても
今のところ綺麗ですね
これは素晴らしい事だと思います。


おすすめ

伊丹空港のサクララウンジ 改装中のためリフレッシュラウンジへ行ってみた

2019年元旦に3歳の子連れで沖縄へ2泊3日の旅行へ行ってきました

広告
広告
広告
広告
広告
広告
広告
広告
セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード
広告
広告
広告
広告
広告
広告