人生をのらりくらりと楽しむ メール
 ←クリックお願いします  
北海道に来たら、味噌ラーメン 子供が選んだ「白樺山荘」



北海道に来たからには、
味噌ラーメンを食べとこかとなり、
ちょうど札幌駅まで来てたので、
目の前にある、
「札幌らーめん共和国」に行きました。

白樺山荘 札幌ら~めん共和国店

関連ランキング:ラーメン | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)大通駅




特に前知識がないので、
色んなラーメン店を見比べて、
子供が食べたいといった店にしました。
それが「白樺山荘」です。


味噌ラーメンと
味噌のミニラーメンと
丼(名前は忘れました)




ミニラーメンと言っても、
感じ的には半分より多かったと思います。
3人で十分な量でした。

味は思ってたよりも濃く感じましたが、
5歳の子供も美味しいって食べれる濃さです。
ノーマルラーメンでも、
チャーシューは多く感じます。
味は美味しかったです。
このお店は、ゆで卵が無料で食べれます。
濃いラーメンを食べてる途中で、
食べることにより、
さっぱりしてまたラーメンを食べれます。



丼はお肉がたっぷりで、
タレがまた美味しくて、
先に食べ終わってしまいました。

以前は京都に店舗があったようですが、
また関西に出店してほしいですね。



ちなみにラーメン共和国では、
北海道ラーメンの事が学べます。


おすすめ

24時間営業のテイクアウト専門サンドイッチ サンドリア

新千歳か車で30分 オススメの海鮮丼 恵庭市にある幸寿司

ニューオータニイン札幌に素泊まりで宿泊してみた

広告
広告
広告
広告
広告
広告
広告
広告
セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード
広告
広告
広告
広告
広告
広告